新型ゴルフ7 発売時期 [新型ゴルフ7 発売時期]

ゴルフ7になる新型のゴルフ

燃費もプリウスとかにはかなわないものの、日本車のノーマルエンジン
比較するとするとインプレッサと同じくらいになりますが

燃費、ゴルフのほうがすごくいいようです。

街中でも16kmから18km
高速だと20km近くは走るようです

新型ゴルフのアイドリングストップがかなり優秀らしく
アイドリングストップのちからもかなり影響しているようです。

そして1.4リットルの4気筒のエンジンに
気筒休止システムというのが取り入れられていて
必要に応じて2気筒で動いたり
パワーが必要なら4気筒で動くというスグレモノだそうです

車の場合まったく同じものを、同じディーラーさんのサービスを受けて購入するわけで同じ物が時間がたつと何十万と安くなるのですからちょっと納得行かない感じもしますがそこは作戦を立ててうまく値引きを引き出すようにすれば損失は最小で住むとおもいます。ゴルフ7になる新型のゴルフ燃費もプリウスとかにはかなわないものの、日本車のノーマルエンジン比較するとするとインプレッサと同じくらいになりますが燃費、ゴルフのほうがすごくいいようです。

街中でも16kmから18km高速だと20km近くは走るようです新型ゴルフのアイドリングストップがかなり優秀らしくアイドリングストップのちからもかなり影響しているようです。そして1.4リットルの4気筒のエンジンに気筒休止システムというのが取り入れられていて必要に応じて2気筒で動いたりパワーが必要なら4気筒で動くというスグレモノだそうです通常車の値引きは車両本体価格の10%が限度といわれていますが新型やフルモデルチェンジ後は5%くらいになります軽自動車だと、新型がでたときは5万円ってのが一般的です。

共通テーマ:趣味・カルチャー
-|新型ゴルフ7 発売時期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。